「堺の家5」が届きました!
- S.Ninomiya
- 2016年12月13日
- 読了時間: 1分
先日撮影した「堺の家5」の竣工写真がフォトグラファー冨田英次さんから届きました。今回もとても素敵な写真になっています。


ところで、竣工写真を撮影する時、出来るだけ家具や人を入れて撮影するようにしています。その方が何も無いがらんどうの状態で撮影するよりも、空間の大きさや雰囲気がが伝わり易いと思うからです。

モデル役はここ数件モデル役を引き受けてくれているEさん。Eさんは僕が非常勤講師をさせて頂いている大学の学生さんで、プロのモデルさんではありません。こういう撮影も勿論初めて。最初はぎこちなかったのですが、最近はポージング自然と決まるようになってきました。

写真はこれ以外にも沢山あるので、是非WORKSからご覧ください。